« 2010年2月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年3月の2件の記事

AlpariUK のCashBack額が少し復活しました

先日0.1pipsに下がってしまったAlpariのCashBackForexの額ですが、今回0.25pipsまで復活しましたとメールがきました。
今回の明らかなキャッシュバック額の低下で、ユーザーが一気に減ってしまったのかもしれませんね。
きっと裏でいろんなやり取りがあったのでしょう。
それでもキャッシュバック額は、以前の半分ちょっとですので、どうするかは微妙ですが。

| | コメント (1)
|

AlpariUKのCashBack額が0.1Pipsになっちゃいました

タイトルの通りAlpariUKのキャッシュバック額が0.1pipsになってしまいました。
以前の固定から変動へとスプレッドが変わったことが原因のようです。

以前は0.42pipsなので4分の1になってしまいますね。。。

これはキャッシュバック額が激減してしまいます。

これを機にFxProやFxDD、AVA FXに資金を移動したほうが良いかもしれません。
もちろんCashBackForex経由で。

それにしてもこの変更は痛いなあ。。。

| | コメント (3)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年11月 »