« 2010年3月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の3件の記事

稼働PCが・・・

先日ブログの再開を予告しましたが、まだ自動売買自体が再開できていません。
理由は以前から家を引越ししており、自動売買用PCも再セットアップしなければいけないからです。。。
これが考えていたよりも大変で。時間がかかっておりまして。
来週中には再開したいと思っておりますが、PC次第でございます。

では。

| | コメント (0)
|

PCの設置

システム再開に関わって、自動売買用のPCを設置しました。
以前自動売買していた家からは、引越しを行っているので、また新たにPCを設置です。
基本的に24時間可動させるので、騒音が気にならない所に設置しました。

もともと、EeePCなので駆動音も小さいのですが。。。

さて、それでは次はメタトレーダーですね。

ブローカーはどこにしようかな?

Alpari UKには以前の資金がまだ残っているのだけど、とりあえず他のブローカーの最近の状況なども探ってみます。

ではでは。

| | コメント (0)
|

シストレ再開します。

前回の記事が3月ということで、超久しぶりですが、
ブログをヒッソリと再開したいと思います。
最近は本業の関係で、FXからは遠ざかっていましたが、
システムも再開します。

それでは、ぼちぼち始めます。

| | コメント (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年12月 »