« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の32件の記事

今週の取引結果 12/20~12/24

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは1日だけトレード、しかもちょい勝ちでした。

Forex Shockerは1日だけ負けでしたが、他の日は順調でしたね。
導入以来順調に勝ちを続けています。
今動かしているEAの中では抜群の勝ち頭です。
Forex Shocker

CYCLONE-201EUは地味に勝ちを続けました。結構良い感じの週でしたね。
これは期待が持てるEAかも。
CYCLONE-201EU

Pips 4 Idiotsは全く動きませんでした。もうちょっとやる気を出してほしいなあ。

SteadyWinnerはぼろ負けです。残念。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/24

メリークリスマス!!

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは今日はおやすみでした。

Forex Shockerは負けトレードがありましたが、なんとかトータルでは勝ちましたね。
今日はクリスマスということで、トータルで負けてしまうかなあと思っていたのですが、勝ってしまうとは意外でした。

CYCLONE-201EUも昨日とったポジションを無事にプラスで閉じれたようです。

Pips 4 Idiotsはトレードなしです。

SteadyWinnerはぼろ負け。このEAデフォルトでは勝てないのかなあ。週末時間があればソースを分析して改良してみます。

それでは、今日にて今年のトレードは終わりです。

ブログの記事は何か書くつもりですが、いつもの「本日の取引結果」の記事は来年にまたスタートします。

それでは。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/23

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは今日は1トレードしましたが、微勝ちでした。

Forex Shockerは今日はダメでしたね。もうクリスマス前日なので朝の相場も厳しいようです。

CYCLONE-201EUは1つポジションを持っています。

Pips 4 Idiotsはトレードなしでした。このEAはホントトレード数が少ないですねえ。

SteadyWinnerは負けです。デフォルト設定だと勝てないのでしょうか?

明日はクリスマスですね。そろそろ今年の取引も終了のようです。
この取引結果のコーナーは明日も一応行いますが、皆さんリアルのトレードはもう終了したほうが良いかもしれませんよ。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/22

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは今日はトレードなしでした。

Forex Shockerは今日はトレード数は少なかったですが、トータルではプラスと好調です。
相変わらずusdcadは負けてますね。

CYCLONE-201EUは1勝1敗でした。トータルではプラスです。
検証開始時のような、とんでもないバランスのトレードがなくなってきて、安定してきましたね。

Pips 4 Idiotsはトレードなしでした。

本日より始めたSteadyWinnerは1勝1敗です。トータルではマイナスでした。。。
まだ1日目なので、今後に期待です。

Photo_2

| | コメント (0)
|

REO-terzzo(リアル口座公開中)

REO-terzzoリアルタイム口座公開中!

以前紹介しましたREO-terzzoですが、以前調子が良いようです。
こちらで検証をしようと思いましたが、販売ページにてリアル口座の成績を載せているようなので必要なしと判断しました。

以下販売ページからの抜粋ですが、とても自信のある力が感じられます。

------------------------------------------------------------

REOはシリーズラインナップです。

 

前作のREOセコンドを購入された方が

今作のREOテルッツォを多く購入されているのです。

 

 

前作が悪ければ今作も購入しようと思わないでしょう?

 

 

悪い販売者などは、商品を出すたびに名前を変えたり

商品名を変えたりして出品します。

 

そうやって矛先をそらそうとするのです。

 

 

しかしREOシリーズは、ハッキリとシリーズを明言しています。

 

 

使ってみて良い物だったから

次にも期待をしていただき、ご購入いただいたのです。

------------------------------------------------------------

REO-terzzoリアルタイム口座公開中!

| | コメント (2)
|

本日の取引結果 12/21

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

本日はMegaDroidはトレードなしです。

Forex Shockerは11勝2敗でした。
今日も負けはusdcadですね。もうほんとこれ外そうかな。
でもトータルでは十分勝ちですからね。
良い感じです。

CYCLONE-201EUとPips 4 Idiotsはトレードなしでした。

Photo

| | コメント (2)
|

(続)SteadyWinner 安かろう悪かろうではないEA

先日紹介したSteadyWinnerですが、
早速購入してダウンロードしてみました。

これは今までの商材とは違い、ex4ファイルではなく、コンパイル前のmq4ファイルで提供されます。

なので、自分でソースをいじって改良することも可能です。

もとのEA自体は24時間動くEAみたいです。

EURUSDでこのようなタイプのEAは珍しいですね。

販売されているEAの中身をみれるというのは、そんなにない機会ですし、
これはなかなか良いものを購入した気がします。

28ドルでお買い得ですよ~。

 

 

Steadywinner

※追記:このEAも検証リストに追加しました。(Alpari UKです)

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/20

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroid、ForexShockerはトレードなしでした。

CYCLONE-201EUは1トレードありまして、プラスになっています。
12月合計もプラスに転じて良い感じです。

Pips 4 Idiotsはトレードなしです。

Photo

| | コメント (0)
|

EA紹介 SteadyWinner

今回紹介するEAも海外製です。

一番の特徴は価格が安いです。28ドル。
日本円で2000円ちょっとでしょうか。

安いので、とりあえず購入してみようと思います。

調子がよければ、これも毎日の更新に加えてみたいと思います。

Steadywinner

| | コメント (0)
|

今週の取引結果 12/13~12/17

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは金曜日のみ稼働しました。
少額ですが、プラスです。

Forex Shockerは1日負けがありましたが、1週間ではプラスです。

CYCLONE-201EUはちょっと、損益が激しいですね。
プラスになったり、マイナスになったりで、今のところまだ評価が難しいところです。

Pips 4 Idiotsは金曜日に初めてトレードがありました。
無事に勝ちで始められてよかったですね。


Photo_2

| | コメント (0)
|

Forex Shocker購入説明ページ更新

去年からForex Shockerの購入&セッティング説明ページを用意してまいりましたが、最近確認したところ、最新の物とずれがありました。

本日最新版に説明を更新しましたので、ご連絡します。

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/17

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは2回トレードがありました。
1回は微勝ちで、もう1回は順当に勝ちですね。
未だ再開後3週間負けなしです。良い感じですね。

ForexShockerは今日は1日で20回もトレードがありました。
残念ながら、2回ドローダウンがありましたが、その分を回数で取り返しトータルではプラスです。
このEAの性質上、多少の負けは回数でカバーしますので良い感じに特徴が出ていると思います。
またCASHBACKFOREXを利用していれば、トレード回数が多い場合、合計収支はプラスマイナスゼロでもキャッシュバック分でプラスになるのでForex ShockerはまさにCASHBACKFOREXとの相性が抜群ですね。

CYCLONE-201EUは、今日は大きな負けがありました。
1勝はしているものの、負けの方が大きいため12月合計も若干ですがマイナスです。
今のところ、勝ったり負けたりというところでしょうか?
このEAの評価も難しいところです。

Pips 4 Idiotsは今日初めてポジションを取りました。
結果は勝利です。幸先良いですね。

今後もこの調子で勝ち続けていって欲しいと思います。

来週はリアルのFX取引の今年最後の週になると思います。
来週末から年始にかけては、年末年始になるので相場が不安定になる傾向がありますので、EAも停止したほうが良いです。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/16

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは本日もおやすみです。

Forex Shockerは2敗しましたが、トータルではプラスです。順調です。
ただ2敗のポジションは、やはりusdcadですね。
このペアは現在のForex Shockerにとっては鬼門かもしれません。

CYCLONE-201EUは1勝しています。トータルでは勝てていますね。
この記事を書いている現在は1つのポジションがプラスマイナスあたりの所をふらふらしています。
このEAはこのように、1日のどこでポジションをもつかは判断しにくいEAですね。
MegaDroid、Forex Shockerは日本時間の朝方のみ動きますので、家のPCでトレードしている方は起動時間を限定できますが、CYCLINE-201EUですと24時間起動のPCが必須となりそうです。
(MegaDroid, Forex Shockerも時々ポジションを長く持ち続けることはあります)

もう実行している方も多いでしょうが、自宅で24時間PCを動かし続けるのが困難な方はVPSのサービスを利用すると良いと思います。
自宅の外のPCを遠隔操作できますので、家が停電しても大丈夫です(笑)
VPSサービスを行っている会社はいろいろありますが、値段も手頃で日本の会社となると以下の会社がおすすめです。

↓使えるネット

レンタルサーバーなら使えるねっと

最後に最近追加したPips 4 Idiotsは、まだトレードなしです。
思わずパラメータがおかしいのかと、見直しましたが大丈夫だと思います。
MegaDroidもトレードがない時は、1週間とか無反応の時もありましたし気長に待とうと思います。

Photo

| | コメント (2)
|

本日の取引結果 12/15

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

MegaDroidは今日はトレードなしでした。

Forex Shockerはついにきましたね。ドローダウン。。。
でも不思議ですが少し安心しています。
ここのところ、連勝続きでしたからね。
ずっと勝ち続けるEAの方がおかしいわけで。
まだ12月合計は全然プラスなので、このまま調子をみましょう。

CYCLONE-201EUは今日は勝ちで終わりました。
昨日放置されていたポジションもプラスで閉じて結果OKです。
ですが、昨日今日と負けも勝ちもでかいですね。
まだまだ様子を見続ける必要があると思います。

Pips 4 Idiotsは今日はトレードなしでした。
未だどんな動きをするのか分かりませんが、これも様子見です。

Photo

| | コメント (0)
|

Pips 4 Idiots:最新の海外自動売買システム

販売ページを読む限り、このEAの詳細についてはよく分かりませが、販売ページの動画を見ると、ボリンジャーバンドを使ったトレンドブレイク型のEAのようです。

EAのストップロス値は20pipsで割と安全なタイプとなっています。

運用成績は、サイトで公表されているリアル口座は、開始資金が$1,000で2010年1月に稼働開始。12月初旬での獲得利益が$20,566となっています。

また、ベーシックバージョンの他に、カスタムインジケーターや、上級バージョンなども販売されているです。

早速購入しましたので、明日からレポートしたいと思います。

| | コメント (4)
|

本日の取引結果 12/14

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただしCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

今日はMegaDroidはトレードなしでした。

Forex Shockerはプラスマイナスゼロが2ポジありましたが、順調に負けなしです。
本当安定しています。

CYCLONE-201EUデモですが、昨日とったポジションが決済され、-21170でした。
また今日とったポジションが決済され+500円です。

昨日とった1つのポジションは現在も決済されず12/14 18:30現在+19316円です。
ここで、気づいたことがあるのですが、このEAはスキャルとトレンドフォローの2つのロジックがあります。
表のTimeを見て欲しいのですが、12/13 0:00と12/14 0:00と昨日と今日の0:00ちょうどに、スキャルのロジックの方はポジションをとってます。
昨日も感じたのですが、ポジションの取り方は時間を使っているようです。
ただ、現在EAのパラメータはデフォルトのままなため、このような結果になっているかもしれません。
まだ2日なのでこのまま様子をみたいと思います。

今回から未決済のポジションは黄色背景で表示することにしました。

Photo_3

 

現在検証中のEA CYCLONE-201EUです。無料です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日の取引結果 12/13

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。
ただし本日から追加するCYCLONE-201EUはAlpari UKを使用しています。

本日は月曜ということで、MegaDroidとForex Shockerはトレードなしでした。

CYCLONE-201EUは2トレードありましたが、現在12/14 04:29の段階で1ポジ目が

+17303円、2ポジ目が-17997円です。

まだ初日ですので決定はできませんが、このロジックは時間を結構重視したロジックのようです。

今までにも時間をトレードの要因に入れるEAはありましたが、はたしてこれは功を奏するのでしょうか?

Photo

| | コメント (0)
|

CYCLONE-201EUを試します

先日紹介した無料のCYCLONE-201EUのデモ版ですが、本日メタトレーダーにセットしました。
あす月曜日から動かします。
このEAはスキャルピングとトレンドフォローの2つのロジックが入っているらしく、2つの時間帯で動作するようです。
ブローカーはAlpari UKにしました。
では、明日より結果を報告します。

| | コメント (0)
|

今週の取引結果 12/06~12/10

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今週はMegaDroidは2日動作し、2勝しました。
トレード回数は少ないですが、確実に勝ちをとってます。

Forex Shockerは4日間動作し、4勝です。
プラスの利益額も多く、今週は動作してばっちりの日でした。
来週も今週と同じように調子よくいけば良いなと思います。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/10

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日はMegaDroidでトレードが1回あり、見事勝利しました。
このブログでの検証再開後、みごと全勝をキープしています。

Forex Shockerは2ポジがマイナスになりました。
ここ1週間で、何度かマイナス結果になるポジションがありましたが、共通して言えることはItemがusdcadであるということです。
全体としてはプラスになっているので良いですが、より勝率を上げるためには今はusdcadを外すというのも1つの選択肢となるかもしれません。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/9

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidはトレードなしでした。

Forex Shockerは今日は全勝です。再開後から毎日確実に利益を積み上げています。
あと今週も明日のみですので、1週間の最後も勝利で終わってほしいです。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/8

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日はMegaDroidが1トレード行いました。
もちろん勝利です。

Forox Shockerは昨日に続いて、usdcadが2ポジ負けでしたが、微々たるものなので問題なしです。
その他のポジションは全て順調に勝っています。
何か去年よりも調子が良いのは気のせいでしょうか。
まあ、まだ再開して1週間程なので、もう少し長期てきに見ていかないとわからないですね。

とりあえず、今日も順調でした。

Photo_2

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/7

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidはトレードなしでした。

Forex Shockerは2つ損切りされましたが、全体に影響を与える程度ではなかったので大丈夫でしたね。
残りのトレードは全勝です。
調子よく勝っています。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/6

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日は月曜ということで、MegaDroid、Forex Shocker共にトレードはありませんでした。
また明日以降、働いてくれるでしょう。

では。

Photo

| | コメント (0)
|

Forex Cash Bot

海外もののEAできになるものを見つけました。

Fores Cash BotというEAでなにより価格が安いです。

私は早速購入しましたので、これもそのうち毎日の更新対象に加えたいと思います。

それでは今日は紹介まで。

Forexcashbot

| | コメント (0)
|

CYCLONE-201EU

今日は国産のEAできになるものを見つけましたので、紹介します。

今までにも何度か利用したことがあるトレードサイクロン社のEAで「CYCLONE-201EU」というらしいです。

EAの販売にしては珍しく、デモ口座専用版を無料で利用出来るようです。

私も早速試してみましたが、パラメータの設定に一部制限があるぐらいで、あとはリアル版と同じように動くようでした。

興味のある方は、一度無料版をお試しください。

メールアドレスを入力することになるので、疑いのある方は無料アドレスを取得してから、申し込んだほうが良いかもしれませんよ。

| | コメント (2)
|

Fapturboが最新バージョンをリリース(ver.52)

皆さんおなじみFapturboですが、今回アップデートし、新たにEUR/USDが追加されたようです。

今回の追加でEURUSD、EURCHF、USDCAD、GBPUSD、USDCHF、GBPCHFの計6つになりました。

この際、Fapturboも復活させてみようかな。

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/3

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日は再開後MegaDroidが初めてポジションを持ちました。
結果は以下の通り、2勝です。
相変わらず、勝率がいいですね。

Forex Shockerも今日も全勝でした。
昨日よりもトレード数は少なかったですが、良い感じを続けています。

また来週もこの調子で行ってほしいです。

Photo_2

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/2

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidはトレードなしです。

久しぶりに稼働開始したForex Shockerが大幅のプラスに終わりました。
再開1日目ですので、勝利で終わったのは気持ちがいいですね。
この調子で頑張ってほしいと思います。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 12/1

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

本日からメタトレーダーでの実行を再開しました。
今日はMegaDroidのみの稼働です。
っが今日は売買がありませんでした。

ですので、プラスマイナスゼロとなっています。

また、先ほどForex Shockerの導入を済ませました。
明日よりこの2つが稼働することになります。

また、これに続くEAも現在選定中です。

決定次第、追加していきます。

Photo_2

| | コメント (0)
|

国産EA REOテルッツォ

次に導入するEAを探していて、気になるEAを見つけてしまいました。
今までは海外ものを中心に探していましたが、今回は国産です。

まだ下調べ中ですが、以下販売者の紹介コメントです。

REOシリーズ第3弾として、
元金を減らさない自動売買EAが出ました。

EAには珍しくサポートSNSが設置されており、
購入者の74%が「大変満足」「満足」と答えています。

モニター販売だけでもランキング総合1位を獲得した、
人気のEAです。

REOテルッツォ

REOはシリーズでラインナップされています。

前作のREOセコンドも好評でしたが、
前回の購入者さんが引き続き、最新作の
REOテルッツォを購入されているそうです。

・信頼できる販売者である
・実際に「勝てる」EAである

この2つが、REOテルッツォの魅力です。

まずは実績をご覧ください。
リアルタイム口座もご覧いただけます。
5分ごとに更新されています。

REOテルッツォ

実践者さんの声をいくつかご紹介します。

「自分はREO-Primoからのおつきあいですが、
今回のは、まさに本物のEAと呼ぶのにふさわしい。
実際の稼動はまだ数日ですが、本当に負けなし!」
(山梨県・石塚さん)

「『モニター全員が負けなかった』は誇大広告では?
と思っていましたが、実際、本当に負けませんでした」
(岐阜県・花田さん)

「購入者専用のコミュニティは、私にとって
今ではなくてはならない存在です。
一人じゃないって、本当に素晴らしいです」
(某県・Mさん)

「今まで色々な自動売買ツールを購入しましたが、
SNSやメールでのサポートもあり、
やっと買ってよかったと思えるものに出会えました」
(山梨県・川島さん)

さらに詳しくは、以下のリンクからご覧ください。

REOテルッツォ

今年の7月以降は、ユーロ不安・円高ドル安など、
相場が荒れました。

多くのEAが利益をとれなかった時期でもあります。

このような相場の中にあっても、REOテルッツォは、
キッチリと結果を出してきました。

自動売買は、販売月だけの成績が良くても意味がありません。
購入者さんに翌月も勝っていただかないと意味がないからです。

短い期間に売り逃げするようなEAではないので、
安心して導入いただけるのではないでしょうか。

REOテルッツォ

| | コメント (0)
|

Megadroid設置

トレード用のPCの設定も終わり、EAの設置を行いました。
使用したブローカーはFxProのデモ口座です。
最近の為替の動きをつかむためにも、まずはデモ口座で行います。

まずは鉄板のEAのMegaDroidを設置しました。

今日はここまでですが、次はForexShockerを設置しようと思っています。

では。

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »