« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の24件の記事

本日の取引結果 1/31

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日は1月最後の日ですね。

2011年ももう1ヶ月終了です。

今月は皆さん成績はどうでしたでしょうか?

それでは最後の日の結果を見てみましょう。

MegaDroidは今日もトレードなしでした。

MegaDroid

Forex Shokcerは今日はトレードなしでした。

Forex Shocker

Pips 4 Idiotsはトレードなしでです。

Pips 4 Idiot

Steady Winnerもトレードなしでした。

Steady Winner

。。。

はい、今日は珍しく全てのEAでトレードなしでした。

月曜だったので、MegaDroid、Forex Shockerはトレードはないのですが、

残りの2つもなかったのでALLなしです。

1月合計を見てみると、みごと全てのEAがプラスで終われました。

とくに1月半ばのPips 4 Idiotsの追い上げはすごかったですね。

来月はどうなるか分かりませんが、明日からもまた頑張ってもらいましょう。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/28

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日もトレードなしでした。

MegaDroid

Forex Shokcerは2度のドローダウンがありましたが、トレード数の数で今日はカバーでき、累計はプラス収支です。

これがこのEAのいいところですね。

1月合計も残り1日でドカンといかなければプラスで終われそうです。

Forex Shocker

Pips 4 Idiotsはトレードなしでです。

Pips 4 Idiot

Steady Winnerも1トレードあり、微勝ちしました。相変わらず今月は好調です。

Steady Winner

Photo

 

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/27

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日もトレードなしでした。

MegaDroid

Forex Shockerは今日は全勝です。

一気に1月合計も増えました。

今日はEURCHFのトレードが多かったですね。

本日の日本の国債の格付け問題の影響を受けずに済んでよかったです。

Forex Shocker

Pips 4 Idiotsはトレードなしでです。

Pips 4 Idiot


Steady Winnerも今日はトレードなしでした。

Steady Winner

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/26

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日もトレードなしでした。

MegaDroid

Forex Shockerはそこそこの勝利です。1敗しましたが、問題ありません。

損益が上下していましたが、このまま上がってくれないかな。

Forex Shocker


Pips 4 Idiotsはトレードなしでです。

Pips 4 Idiot

Steady Winnerは1勝1敗でした。

この1敗は私の口座ではロットがすごいかかっており、マイナスもすごかったです。。。

Steady Winner

Photo_2

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/25

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日もトレードなしでした。

MegaDroid

Forex Shockerは今日は15トレードと多数のトレードを行ったのですが、
2回のドローダウンのため、合計はマイナスになってしまいました。
再び、1月合計がマイナスです。
まさに一進一退という感じです。

Forex Shocker

Pips 4 Idiotsは今日は静かに止まってました。
最近頑張りすぎですからね。
しばらくご休憩。

Pips 4 Idiot

Steady Winnerは今日も3連勝です。
まさに絶好調という感じです。
ちなみに、私のデモ口座は500万から1億を突破しました。
これがリアルだったら。うーん。

Steady Winner

Photo

| | コメント (0)
|

Steady Winner 1月だけで資産が10倍以上になってしまいました

先日から動かし始めましたEAであるSteady Winnerですが、
現在の口座でとても良い結果を残しています。

Steady Winner

もともとの資金が500万円ですが、1/24で6000万円を超えています。

EAの設定はデフォルトです。

普段記事を書いている表には、全てロットを1万通貨に直していますのであまり増えている感じは薄いかもしれませんが、複利を使うとこのとおりです。

これがデモ口座なのが惜しいですねえ。

ただ、現在は勝ち続けているのでこのような素晴らしい結果ですが、
もう1回のロットがものすごいことになっていますので、
負けたときの額もすごいことになると思います。

実際のリアル口座での運用はくれぐれもご注意ください。

Steady Winner

↓今月の結果はこちらから

こちら

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/24

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroid、Forex Shocker、Pips 4 Idiotsは今日はトレードなしです。
MegaDroid
Forex Shocker
Pips 4 Idiot

Steady Winnerは今日は1勝しました。
本当今月は順調に勝ち続けています。
怖いくらいです。
いつかは負ける日がくるかとは思いますが、できるだけ長く好調が続いて欲しいと思います。
Steady Winner

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/21

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

本日の記事は投稿していたと思っていたのですが、24日現在投稿されていないことに気づいて今上げなおしました。
毎日チェックしてくださっていた方すいません。

本日はMegaDroidはトレードなしです。
MegaDroid

Forex Shockerはトレード数は少なかったですが、プラスに終わっています。
Forex Shocker

Pips 4 Idiotsは今日も2勝してプラス幅を増やしました。
なぜかここのところ、勝ちまくってます。
これだと負けた時が怖いですねえ。

あと、先日お知らせした7$の値下げは現在も続いているようです。

本日のみと書いてあったのですがしばらく続くのでしょうか???

とにかく、いつ終わるかは分かりませんので、欲しい方はお早めに。

Pips 4 Idiot

Steady Winnerは2勝しました。
こちらも順調です。
私のテスト口座は残高がものすごい増え方ですごいことになってきました。
Steady Winner

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/20

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは1トレードでした。ほとんどプラスマイナスゼロですね。
こちら

Forex Shockerは今日は全勝できました。

本当ここ数日は一進一退という感じです。トータルで勝てれば良いのですが今後どうなるでしょうか。

こちら

Pips 4 Idiotsは今日も爆発です。

なぜかここ数日ものすごい追い上げをしていますねえ。

しかも一度も負けていません。

なので、一気に1月は今のところ収益No.1です。

あと、先ほど販売ページを確認したら、本日のみ7$で販売されているようでした。

もともとは97$ですので、すごい値下げです。

定価で買った私はなんなんでしょう。

これをご覧になっている方でPips 4 Idiotsに興味が有る方はお早めにどうぞ。

今なら1000円でお釣りがきます。

こちら

あとSteadyWinnerも今日は勝利でした。

調子いいですね。

このまま絶好調を維持してほしいです。

Steady Winner

Photo

| | コメント (3)
|

本日の取引結果 1/19

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidはトレードなしでした。
こちら

Forex Shockerは昨日に続き、ドローダウンが2ポジありました。。。
残念です。
今日も昨日と同じEURCHFですね。
ちょっとこのペアは止めた方が良いのかな。
なんとか挽回してほしいです。
こちら

Pips 4 Idiotsはなぜか今日爆発しました。
怒涛の5連勝です。
先日急に動き出したと思ったら、今日もこの活躍!!!
いや~凄いです。驚きです。
このEAはリアル口座でももう少し多めのポジションで
トレードしていたので、非常に今日はホクホクしております。
こちら

あとSteadyWinnerも今日は2連勝です。
このEAも調子いいですね。
このいつもの表ですと、全て1万通貨ですので、1月分は2493円ですが、
実際のトレードではMM機能を使っていますので、
この1ヶ月程で、元々の保証金が3倍になっております!!
こんどSteadyWinnerに的を絞った記事を書きたいと思います。
Steady Winner

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/18

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日は久しぶりにMegaDroidが起動しました。
2戦2勝と順調です。
MegaDroidだけは、最近ずっと負けてないですねえ。
もう販売開始からかなりたつのに、本当すごいEAです。

Forex Shockerは今日は残念でした。
EURCHFとEURGBPでドローダウンです。
ユーロのからみのペアがダメだったようです。。。
また、月間合計はプラスですので明日からのリカバリーに期待です。

Steady Winnerは今日は昨日の負けを取り返すように勝ちました。
月間合計も若干プラスに戻っていまうす。

Photo_3

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/17

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日は超久しぶりにPips 4 Idiotsがトレードしました。
しかも結果は2勝です。
もう動かないのかと思いましたが、ちゃんと動いていたんですね。(笑)

Steady Winnerは今日は負けてしまいました。。。
しかも結構大きめで痛いです。
ここの所調子がずっと良かったですからね。
明日に期待です。

Photo_2

| | コメント (0)
|

FxProの口座開設(CASHBACKFOREX)

今まで当ブログでは、CASHBACKFOREXの登録方法の説明をAlpari UKで行っていましたが、皆さんご存知の通りAlpari UKは日本から撤退してしまいました。

そこで、CASHBACKFOREXの登録方法を書き直しました。
見直してみると、CASHBACKFOREX自体もサイトが当時とは異なっており、その辺りも修正しています。

またブローカーの登録方法はまず、FxProの説明を書いてみました。
ただいま大雑把には全て書いたのですが、今後も細かく説明は追加していきます。

また、これを機会に他のブローカーの登録方法の説明も順次追加していきます。

まだCASHBACKFOREXを登録していない方、またAlpari UKを使っていて次のブローカーを探している方一度御覧ください。

http://cashbackforex.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/14

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日もトレードなしでした。

Forex Shockerは今日は久しぶりに全勝です。
プラスが並ぶと気持ちいいですね。
損益も一気にプラスに増えました。

Steady Winnerは1勝1敗です。
今回1万通貨単位に直して表示しているため、プラスになっていますが、
実際は負けトレードの方がロットが大きかったため、
大幅にマイナスです。。。
なので、やはりポジションサイジングは大事ですね。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/13

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日もMegaDroidはトレードなしです。
最近トレードなしが多いですね。
あまりロジックにはまる流れではないのでしょうか。
ただ、やみくもにトレードして負けるよりは、休みの方が良いのでゆっくり待ちましょう。

Forex Shockerは今日はそこそこの結果です。
2つ負けがありますけど、そこは勝ちトレードの数でカバーした感じです。
昨日の時点では1月合計がマイナスでしたけど、
今日で再びプラスになりました。
ただ、まだ1日でマイナスになってもおかしくない額なので、
明日週末も頑張ってほしいと思います。

Pips 4 Idiotsはトレードなしです。
というか1月まだ1回もトレードないです。。。
このEAはもう今月でいいかな。

Steady Winnerは予想外に勝っています。
今の時点ではForex Shockerを超えていますし、
ソースをカスタマイズすればもっと良いEAになりそうです。
ちょっとこれは長い目で見ていこうと思います。

Photo_2

| | コメント (0)
|

Alpari UKからの出金方法

先日の記事で紹介したとおり、Alpari UKは日本からは利用できなくなりました。
そこで、今まで利用されている方は出金をしないといけないですが、数名の方から出金方法を教えて欲しいとの要望を受けましたので、記事にして紹介します。

まず、以下のリンクから出金フォームのPDFファイルをダウンロードします。
http://static.alpari.co.uk/docs/withdrawal_form.pdf

ダウンロードしたら、プリンタで印刷して下さい。

印刷した用紙に必要な項目を記述します。

以下に私が以前出金した記述例を載せます。

Aripari_withdraw_2

その後スキャナか、デジカメで電子データ(pdf or jpg等)にして、support@alpari.jpまでメールで送付して下さい。

数日後に指定した銀行口座に振り込まれています。

私は口座を開くときにはUFJを登録しましたが、出金先はシティバンクでOKでしたので、最初に登録した銀行と違っても良いのかと思います。

送金には銀行に手数料がかかりますので、希望額から少し減った額が振り込まれます。

また、ポジションを開いている場合はその分は引き出せませんので、ポジションを閉じてください。

その他ご質問はsupport@alpari.jpまでお願いします。

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/12

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日はForex Shockerのみ稼働しました。
ですが、ドローダウンが3回と厳しい結果です。
1月合計も若干マイナスになってしまいました。。。
またこれを挽回してくれることに期待しましょう。
勝ち続けるEAは存在しません。
EAの評価には長期的な視点が必要ですからね。

Photo

| | コメント (0)
|

驚異のプロフィットファクター PF6.51FX

速報!
プロフィットファクター:6.51
損益レシオ:1.22
最大ドローダウン:0.57%
詳しくは、本文をチェック!

本日は、つい先日に発売スタートしたばかりのFX自動売買ソフトのご案内です。

その名も・・・PF6.51FX
PF6.51FX

結果だけが命の投資の世界。
初心者も上級者もご利用頂ける安心システムを
余計な結果掲載や説明は排除させて頂き、
今から紹介する内容だけを確認して、ご判断ください。


【プロフィットファクター6.51が実現!】

プロフィットファクター(PF)とは、総利益と総損失の割合を示します。
一般的に、期待値と言われる場合もあります。

プロフィットファクター = 総利益÷総損失

で計算され、総利益が100万円で、総損失も100万円なら、PFは1となり、
トントンとなりますので、PFが1以上の数値でないと、
トレードに用いるべきでは無い事が見えてきます。

通常2以上あれば優秀とされており、
世に出回っていている自動売買ソフトのほとんどが良くても2~3の間ではないでしょうか。

PF6.51FXは、6.51ですので、異常なまでの高さを示しております。



【損益レシオ1.22が実現!】

損益レシオとは1トレード平均利益÷1トレード平均損失で算出され、
意味するものは1回のトレードにおける利益期待値です。
ちなみにカウンタートレード(逆張り)では勝率は高くなりがちですが、
その反面、損益レシオは低くなる傾向にあります。
この数値が1以上であれば毎トレードでの利益期待値の方が大きいといえます。
ただ、残念な事に通常、カウンタートレード(逆張り)では1を切る事が多く、
それを高い勝率がカバーして利益を積み重ねていくシステムが多く見られます。
おおよそ、世に出回っているカウンタートレード(逆張り)を利用した自動売買ソフトを検証しますと、
実際の所、勝率は75%前後で、損益レシオは、0.8前後が良い所ですね。
しかし、PF6.51FXでは、1トレード平均利益($16.11)÷1トレード平均損失($-13.25)と
損益レシオは1.22で、
こちらもPF値同様に高い勝率を誇りながら1トレードでの利益期待値も大きく、非常に優秀なシステムとなっています。



【最大ドローダウンが、たったの0.57%!】

ドローダウンとは、一時的に最大資産から落ち込んだ場合の下落率を表します。
簡単に言うと、「口座に入っている資産からどれぐらいの損失が出たか」ということです。
例えば、資産がその時点で100万円あり、ドローダウンが10%の場合は

一時的に資産が90万円まで落ち込んだということになります。
PF6.51FXの最大ドローダウンは、0.57%となりますので、
資産が100万円だった場合、99万4千300円まで減った事になり、
5,700円しかマイナスになっていない事になります。


如何でしょうか?

通常、何かが良ければ、どうしても他の2つは平均より下の数値を出してしまい、
それを売買回数などで補てんするのが通常のロジックですが、
まさに「弱点なし!」と言えるEAではないでしょうか!


現在、PF6.51FXトレード実況生中継中!
100名様限定となりますので、今すぐチェックしてみて下さい!

PF6.51FX

【PF6.51FX】100名様限定で5,000円にて販売中!

| | コメント (0)
|

【残念】Alpari UKが日本から撤退してしまいました。

本日Alpari UKからメールが届いており、内容を見ると衝撃的なことが書いてありました。
簡単に言うと、もう日本ではAlpari UKは利用できません。

以下のAlpari UKホームページにも同じ内容が書かれています。
http://www.alpari.jp/jp/cnews/show/id/766/

もう既にメタトレーダーからの注文は弾かれてしまうようです。

去年になって、日本語のホームページも作成され、日本にとっていいなあと思っていたのですが、とても残念です。

しかしこうなっては仕方ないので、現在Alpari UKを利用されている方は
速やかに資金を出金しましょう。
出金の際は、出金フォームに記入しsupport@alpari.jpまで送付すれば大丈夫です。

こうなると次の業者を選ばなければいけませんね。

CASHBACKFOREXに対応している方が良いので、
当ブログでも使用していますFxProやFXDDが良いでしょうか。

他にも良い業者があれば、皆さん教えてください。

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/11

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

今日はForex Shockerのみ稼働しました。
11勝0敗です。最高ですね。
今月最初の日のドローダウンももう吸収して、プラスに転じました。
やはり今一番イイEAかもしれません。
今日のようにトレード回数が多く、しかもプラスというのが続けば、
トレードによる収益と、CASHBACKFOREXからのキャッシュバックのダブル収益で嬉しい限りですね。
明日もこの調子で行きましょう。

Photo_2

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/10

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

本日はSteadyWinnerのみ稼働しました。
1勝1敗ですが、勝ちのほうが大きく良い感じです。
今月は勝ち先行でいいですね。
明日は他のEAも動くと思いますので、また期待しましょう。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/7

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

本日はMegaDroidが2011年初めてのトレードを行いました。
結果は以下の通り勝ちで始まっています。
もう販売されてからかなり立ちますが、今年も調子よく勝ってくれそうです。

Forex Shockerは昨日の負けを帳消しにする勝ちっぷりです。
1日で1万通貨あたり、4000円というのは結構な勝ち額ですので、このEAも今年も勝ち続けてくれるでしょう。
ただ相変わらずusdcadはマイナスになりやすいですね。。。

Pips 4 Idiotsはトレードなしです。

Steady Winnerは3連チャンで勝ちを続けています。
かなりの勝ちっぷりです。
このSteady Winnerを動かしている口座は、この一日で口座の残高が約倍になりました。
この表は全て1万通貨に直していますが、複利こそがFXの持ち味ですので、うまくいけばこのように1日でかなり増加することもできます。

来週からも、良い調子で行って欲しいです。

Photo

| | コメント (0)
|

本日の取引結果 1/6

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

CYCLONE-201EUは稼働期限を超えたため、検証リストから外しました。

今日はForex Shockerのみ動きました。
ただ2つのドローダウンにより、マイナススタートです。
まだ、正月明けということで朝の相場が悪いのかもしれませんね。
来週から始めた方が良かったかも???
とりあえずは様子を見ましょう。

Photo

| | コメント (0)
|

あけましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。

私は明日から仕事です。

というわけで、いつもの更新も明日より開始しますので、お楽しみに。

この年末年始はいろいろと、ブログ関係の整理等もしたかったのですが、まったくやる時間がありませんでした。
なので、明日より時間を少しづつ作って、整理したいと思います。

1番にやりたいことは、CASHBACKFOREXの各ブローカーごとの入会方法です。
今はAlpari UKだけなので、本当に英語が苦手な人にとっては優しくないですもんね。

あと皆さんからのリクエストも受け付けております。

こんなコンテンツがあったらいいなと思っている方は
こちらからご連絡ください

では。

| | コメント (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »