« 本日の取引結果 2/16 | トップページ | 本日の取引結果 2/18 »

本日の取引結果 2/17

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日はトレードなしでした。
昨日の負け分が色濃く残っています。。。
MegaDroidは勝率は高いのですが、一回の利幅とトレード数が少ないので、
今月はプラスになるのは無理かもしれませんねえ。
MegaDroid

Forex Shockerはトレード数は少なかったですが、無事に全勝してくれました。
昨日積み重ねてしまった負け分もいくらか回復しました。
あとはマイナス5000円なので、十分プラスは狙えますね。
Forex Shocker

Pips 4 Idiotsは相変わらずポジションが浮いてます。
ただ負け分は昨日よりも回復しているようです。
このままプラスまで、回復すればいいんですが、どうでしょうか。
このまま数日間はずっと浮いているポジションになるような気もします。
Pips 4 Idiot

Steady Winnerは今日は完全に負けです。
しかも2敗と痛いです。
なんとか復活して欲しいですねえ。
Steady Winner

Photo_3

|
|

« 本日の取引結果 2/16 | トップページ | 本日の取引結果 2/18 »

トレード成績公開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の取引結果 2/16 | トップページ | 本日の取引結果 2/18 »