« 本日の取引結果 2/17 | トップページ | 本日の取引結果 2/21 »

本日の取引結果 2/18

以下の結果は、FxProデモ口座での売買を、1万通貨単位に換算した成績です。

MegaDroidは今日はトレードなしでした。
MegaDroid

今日はForex Shockerがトータルで勝ちを収めました。
最後の2敗は余分でしたが、でもでも2月合計も大分戻してきています。
このまま残り数日で、プラスに転じて欲しいものです。
Forex Shocker

Pips 4 Idiotsはまだポジション浮遊中です。
ただ大分マイナスから回復してきています。
来週中にはプラス決済されるかな???
要チェックです。
Pips 4 Idiot

Steady Winnerはここの所調子悪しです。
今日も小さく勝って、大きく負けました。
典型的なダメパターンですね。
なんとか持ち直して欲しい。
Steady Winner

Photo

|
|

« 本日の取引結果 2/17 | トップページ | 本日の取引結果 2/21 »

トレード成績公開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の取引結果 2/17 | トップページ | 本日の取引結果 2/21 »