« 本日の取引結果 2/23 | トップページ | 今回の地震について »

本日の取引結果 2/24 改めFxProのEAトレード規制

FxProについて既にいろいろなサイトで話題になっていますね。

ということで、今日は本日の取引結果は載せずにこの話題について書きたいと思います。

まず、FxProは21:00-2:00 の間は、全てのEAによる売買を禁止するとの事です。

ただ、この規制は永続的なものではなく、一時的なもので数日中に対応するということでした。

すでにFxProを私用されている方には、MT4のメールボックスに連絡メールが届いていると思います。

これは推測するに、時間的にも朝スキャルの時間であることから、ここの所のFapTurboをはじめとする朝スキャルEA対策だと思われます。
(Forex Shockerも該当すると思います)

FxProはDealing Deskディーラーですので、顧客のEAによる大量の注文をさばききれなくなっているのかもしれません。

先日のAlpari UKの日本撤退に続き、嫌なニュースですね。

ただ今回のFxProのニュースは今のところ一時的なものということで、一旦は様子を見たほうが良さそうです。
数日後には回復するかもしれませんのでね。

しかし、継続的にEA自動売買を行うためにも次のブローカー探しもしておいたほうが良いかもしれませんね。

今回のことを教訓とするならば、次なるブローカーはNo Dealing Deskのほうが良いかもしれませんが、こちらも一長一短ですのでブローカー探しはご慎重に。

それでは良い結果が届くことを祈りましょう。

MT4のメールボックスは皆さん慎重にチェックしましょうね。

|
|

« 本日の取引結果 2/23 | トップページ | 今回の地震について »

FX業者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の取引結果 2/23 | トップページ | 今回の地震について »