« 本日の取引結果 2/24 改めFxProのEAトレード規制 | トップページ | 発電機 周波数の違い »

今回の地震について

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私の住まいは東海地方のため、揺れは感じましたが被害はありませんでした。

私に何かできないか考え調べましたが、今は募金くらいしか思いつきませんでしたので出来る限りさせていただきました。

今はボランティアや物資の発送はかえって迷惑になるようなので、もう少し待ってからの方がよさそうです。

また、被害に合われた方に必要かと献血も考えましたが、今は一斉に献血される方が多く、逆にこれから何日かたったときに血が足りなくなるので、しばらく待ってからの献血がよいと献血センターの方に言われました。
一度献血を行うと数ヶ月はできませんので。

今は少しでも多くの人命の救助を心からお祈り致します。

|
|

« 本日の取引結果 2/24 改めFxProのEAトレード規制 | トップページ | 発電機 周波数の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の取引結果 2/24 改めFxProのEAトレード規制 | トップページ | 発電機 周波数の違い »