公開ソフト

メール自動売買ツールのFXCM対応について

現在提供しております、FX神矢システム専用のメール自動売買ツールですが、FXCMでは使用できないことが分かりました。
実際に使用されている方から連絡を受け、分かったのですが、こちらで試したところ原因がわかりません。
もし、現在FXCMで使っている方がいましたら、他の業者のデモに切り替えていただけないでしょうか。

こちらで動作確認がとれているのは、121証券、Alpari、FXDDです。

以上よろしくお願い致します。

| | コメント (19)
|

メール自動売買ツール Ver1.1.1.0

メール自動売買ツールをVer1.1.1.0にバージョンアップしました。

主な変更点は、メール受信ソフトの方の操作履歴をファイルに保存できるようにしました。

また、EAの内部処理を見直し、改善をしました。

現在、一番たくさん多い要望が、ロット数のMM機能です。
ですので、次の追加機能はロットのMM機能にしようと思います。
これは、ちょっと複雑なので時間がかかりそうですが、実現したいと思います。

では。

メール自動売買ツールダウンロードページ

| | コメント (10)
|

メール自動売買ツールどうですか?

現在Version1.1.0.0を公開していますが、ご使用されている方でご不満な点はございませんでしょうか?
現在、いくつかのご意見をいただいておりますが、その中でも重要かなと思う機能をピックアップして作成しています。

現在、肝心の神矢システムが停止中ですので、試せないかもしれませんが、一旦区切りにしたいので、今日(31日)もう一度アップデート版をだして、リリースとしたいと思います。

今回のアップデートは、プログラムの内部的な処理の改善と、表示されるログの保存機能の追加くらいになる予定です。

それでは、よろしくお願い致します。

| | コメント (7)
|

メール自動売買ツール:注文実行されました

5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

26日に神矢メールがきまして、注文が実行されましたが、試用されているみなさんはどうでしたか?
今回はみなさんエラーなく、注文がなされたでしょうか?

ちなみに、私の検証環境である、121証券(デモ)では、ただしくエントリーとストップが実行されました。

今回、神矢メールのエントリーメールが2回来ましたが、最新版で実装した2重エントリー防止機能が正しく動き1回しかエントリーしませんでした。

神矢システムの結果は、さておいて、メール自動売買ツールとしては、今のところバグなしです。

もし、今回も何か不具合などありましたら、コメントでも連絡フォームからでもかまいませんので、お知らせ下さい。

その際は、できるだけ不具合内容を細かく伝えていただけると、対処がしやすいです。

みなさん、よろしくお願い致します。

これで、不具合がなければそろそろ、ベータ版からリリース版へと近づけていこうかと思っています。

| | コメント (4)
|

メール自動売買ツール:大幅改良版

5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

メール自動売買ツールを大幅に改良しました。

まずは、メイン画面へのステータス表示。

これで、現在どのような状況かが分かります。

次に、Gmail以外へのメール対応。今でも推奨はGmailですが、他のメール(Yahooメール等)でも使用可能です。

あとは、121証券のライブ口座とか、フォーチュンキャピタルで使用不可能だった不具合を修正しました。

旧バージョンをお使いの方は、最新バージョンに置き換えてください。

また、使用方法が以前と異なるため、もう一度マニュアルをよく読んで、再設定をお願いします。

あと、1点このソフトをご使用いただいている皆さんにお願いがあります。

もし、ソフトを使っていて、不審な動きをしたり、動きが止まったりした場合は、どんな細かい事でもよいので、お知らせ下さい。

皆さんからのフィードバックで、より一層質の高いソフトになっていきます。

ではよろしくお願い致します。

Mailtometa1100

ダウンロードページへ

| | コメント (15)
|

メール自動売買ツール改造中

5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

現在メール自動売買ツールを改造しております。

明日にはまた、ダウンロード可能にしますが、

今回は、

  • Gmail以外のメール対応
  • 2重にポジションを取らない対策を追加
  • ツールの現在の状態がわかるように修正

などなど大幅に改造しております。

このツールをお試し中の方は、明日までお待ち下さい。

| | コメント (0)
|

メール自動売買ツール:今後

今日は2回、エントリーメールがあったおかげで、皆さんから自動売買ツールについていろいろな意見が聞くことができました。ありがとうございます。

通常ソフトを作る上で、一番時間がかかるのって、開発ではなく、その後のテストなんです。

今回、多くの方がベータ版を使ってくれているおかげで、このテストの部分が、私1人でやらなくて済むことにより大変助かっています。

その中で、問題点も浮き彫りになっており、まずはこれの解消から始めたいと思っています。
現在の問題点で大きなものは、

  • ツールへの設定値がクリアされることがある
  • Gmailの接続エラーがでることがある
  • 手動でエントリーした時に、自動でクローズできない

の3点でしょうか。

まず、設定値のクリアの件は、純粋なソフトのバグだと思いますので、原因を調査して改善します。

次に、Gmailの接続エラーですが、これは一番やっかいかもしれません。現状デフォルト設定値だと1分ごとにメールのチェックを行いますが、これがGoolgeにとっては短すぎるのかもしれません。
または、Gmail自体がそこまで安定度が高くないのでしょうか?
よって、対策案としては、神矢システムはそこまでリアルタイム性を要求しないので、メールのチェック間隔の最低値を3分くらいにする。
または、現在はGmailしか使えませんが、全てのメール(yahooメールや、各プロバイダのメール)を使えるようにするといった事が考えられます。
Gmail以外にも対応する場合には、一般のメールソフトのように、POPサーバーの設定とポート番号やSSLの指定など、ツールに設定項目を増やす必要があります。でもこれは必要かなあと思ってます。

手動エントリ時の、自動クローズはできれば実装したくありません。
理由として、それをできるようにしてしまうと、現在開いている全てのGBPJPYのポジションを閉じてしまうようになってしまうからです。
そのため、他のGBPJPYを使うEAとの共存ができなくなります。
ですので、対策案としては、EAのパラメータに1つスイッチを作り、手動エントリ時でもクローズするかどうかを各ユーザーで選べられるようにするという方法が1つ。
または、ツールに手動エントリーボタンを作って、ボタンを押すと手動でエントリできるようにするなどです。

今後も、実際のテスト運用を続けていくといろいろと問題は見つかっていくかもしれません。
っが、このツールは私自身も神矢システムを自動化するためにどうしても完成させたいので、できるだけ多くの人が満足いくシステムを作りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

| | コメント (10)
|

(緊急)メール自動売買ツール:修正しました

今まで公開していたメール自動売買ツールに、バグがありました。
メールを受信する際に、サーバーとの接続でエラーがあるとアプリケーションが異常終了してしまうものです。

普通に使っている場合は、まず問題ないと思うのですが、たまにGoogleとの接続がうまくいかないとエラーが起こってしまう可能性があります。

現在このソフトを使っていただいている人は、再度ダウンロードして、MetaOrderFromMail.exe
を置き換えてください。

自動売買ツールダウンロードページへ

| | コメント (23)
|

神矢メールきませんね~

5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

先日公開した、FX神矢システム専用の自動売買ソフトですが、公開したとたんに売買メールが来なくなりましたね~。

もともと、売買回数自体は少ないシステムなので、ここはじっくり待つしかないのですが、早く1回目の売買が見てみたいですよね。

開発した側としては、はやく1回でも売買を成立させてホッとしたい気分です。

| | コメント (0)
|

FX神矢システムの自動売買化:動作確認

5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

今日は神矢システムはシグナルメールはなかったですね。
ただ、朝の8時にくる確認メールは届いていると思います。

朝8時前から、ソフトを立ち上げておいた方は下のように、確認メールを受信したのが残っていればちゃんとメールを監視できている証拠です。

もし、朝8時前から起動しているのに、何も表示されていない場合は、メールの設定が間違っている可能性がありますのでもう一度設定を見直してみてください。

Metamaildemo_4
   

| | コメント (12)
|