Crown

Crownの値上げ

このブログで一番取り上げていますCrownですが、その成績の良さもあってか6月1日から39800円→49800円に値上げされるようです。

販売ページには、「対応できないほどの注文があり、システムの設定作業やサポートも手一杯の状態となりつつあります」とありました。

私自身も、何度か質問や問い合わせを行いましたが、次の日にはご回答いただき、とても誠実に対応していただいております。

うちのブログの中での一番のお勧めEAのため、購入を考えている方はご検討ください。

Crownの成績について知りたい方は、実際に運用した結果が当ブログ内に4月と5月分がありますので、一度見てください。

超一流のプログラマー開発 2009年版完全自動売買ソフト Crown

| | コメント (4)
|

現在のCrownの状況

また、明日から相場が始まりますが、私の口座では、CrownのGBPUSDがポジションを持っています。
基本的に、週をまたぐのは怖いのですが、そこはシステムにまかせているので、しょうがないです。
また、以前にもGBPUSDが週をまたいだ事があったのですが、その時は月曜は大幅のプラスになりました。
今回も、プラスの方に動いてくれればよいのですが。
現在ショートポジションを持っているのですが、チャートを見ると何か下がりそうですよね。。。

では、明日の朝を楽しみしましょう。

【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト


| | コメント (4)
|

Crown 3/31~4/21までの結果(Alpari )

私のブログの中で一番一押ししてますCrownですが、Alpariにおいての3/31~4/21までの運用結果を入手しました。

こちらが、その画像です。
(2009年3月31日~2009年4月21日の間)

http://gaia-psa.com/alpari331421.htm

※フォワードテスト(実運用)で2009年3月31日~2009年4月21日の間で、純利益が3822ドル。仮に1ドル100円で計算した場合、
100万の資金が約20日間で138万になったという事です。

4月21日までの結果ですので、月末まではないですが、参考にはなると思います。


作者様からの紹介文


| | コメント (8)
|

30日のトレードを見て思ったこと

本日4/30はCrownは見事勝利を収めてくれました。
3連敗の後の勝利のため、大変うれしいです。
しかし、前から分かっていたことですが課題もあります。

それはGBPCHFのスプレッドの広がりです。今日、自分の目で見てスプレッドが12~13くらいなのを確認しました。
以前作者さんに問い合わせたことがありますが、GBPCHFはスプレッドが12以下で利益がでるように作られているようです。
つまり、今の状態はぎりぎりの状態であり、今後も121証券でCrownを運用するにはGBPCHFを除くことも考えないといけません。

または、121証券から他に引っ越すというのも考えています。
候補としてはAlpariでしょうか。

121証券がスプレッドを下げてくれればいいのですが、たぶん無理でしょうし困ったものです。

| | コメント (3)
|

Crown今後の戦略

4月のはじめより使い始めたCrownですが、当ブログで成績を公開してある通り、121証券で、とても良い成績を残しています。
何より、1日ごとで結果をみてみると、マイナスで終わる日が以上に少ないことです。
1回1回のトレードは、プラスになったり、マイナスになったりしますが、1日トータルでは勝っている日が多いです。
Crown使い始めは、0.11ロットで使用してきて、4月中旬からは0.22ロットに上げましたが、期待通りの成績を収めてきました。

途中、121証券のスプレッドが固定から変動に変わってしまいましたが、それでも利益は上げています。

そこで、検討した結果、来週からは110ロットで売買してみたいと思います。
本当は、もうちょっとこのままぐらいのロット数で、様子を見てみたいですが、たぶん大丈夫だろうとの判断です。ただ、単純にロット数をあげたのではレバレッジが高くなりすぎるため、証拠金も増やします。
すでに口座の資金は増やしてあるので、あとはロット数の設定を変更して月曜を待つのみです。
単純に、利益と損失が、現在の5倍になるかと思います。

ただ、来週からはゴールデンウィークのため、Crownの動きにどの程度影響を与えるか分かりませんが、売買時間は朝早いですし、おそらく問題ないと勝手に思ってます。

【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト

121証券「RobotFX」口座開設はこちら

| | コメント (0)
|

Crownについて

先日から私が今メインで使っているEAのCrown(クラウン)について、実績を公開してきましたが、何人かの方から質問を受けましたので、よく受ける質問についてここに書きたいと思います。

1.設定について
CrownのEAは、自分の使用する取引会社専用の物をもらえます。なので、取引量(ロット数)以外のパラメータは変更の必要はありません。
(私もデフォルト設定で使っています)

2.使用できる取引会社について
メタトレーダーが使えればどこでも良いらしいですが、国内で開設できる121証券が一番使用するには簡単です。
日本では121証券以外では使用できないため、あとの選択は国外の会社となります。

3.必要な証拠金について
1通貨ペアあたり、0.1ロットで10万円を推奨されています。
ただ、私はこれ以上のレバレッジで運用しています。(使用してみた感じ大丈夫な感じがしたので)このあたりは、実際にデモトレードを行ったり、私のサイトの運用結果から判断してみて下さい。


作者様からの紹介文

| | コメント (0)
|

Crown本日は快勝です。

今日はすべてのポジションで、計7回トレードして、全てプラスで終わりました。
今日でちょうど、今週半分が終わりますが、今週はとても調子が良いです。121証券とCrownはとても相性がいいようですね。

本日は0.1ロット固定で、16376円のプラスでした。

私は小心者なので、調子が良いのが続くと、いつ負けがくるかとビビッてしまいますが、できるだけ勝ち続けてほしいと思います。

| | コメント (0)
|

Crownは1日に複数回売買することもあるようです

Crownはだいたい毎日朝ごろにポジションをとってその日のうちに閉じるみたいなのですが、同じ通貨ペアでも、複数回売買することもあるようです。

今日はGBPUSD,USDJPY,GBPCHFの3つとも2回ずつトレードを行いました。

それぞれプラス結果とマイナス結果がありましたが、トータルではプラスでした。

最初はマイナストレードで始まったので、今日は駄目かと思いましたが、その後プラストレードを続けてもどってきました。

なんかメタトレーダーのバックテストよりも、リアル口座での運用のほうが調子が良いように思えるのは私だけでしょうか??

Crown 超一流のプログラマー開発、2009年度版

| | コメント (0)
|

Crown 超一流のプログラマー開発、2009年度版

今日はマイシステムは調子が悪く、マイナスで終わってしまいました。

そのかわり、昨日も調子のよかったCrownですが、今日は昨日以上の成果をあげてくれました。現在のところ朝からトータルで180pipsのプラスです。

本日も対象の3通貨ペアすべてで、プラスになっていて今の相場にあっているのでしょうね。

今日はちょっと調子の悪いマイシステムとADQシステムの穴をばっちり埋めてくれました。

やはり、堅実なシステム運用を行うには仕組みの違う、複数のシステム運用がいいですね。

Crown調子いいです。

| | コメント (0)
|