FapTurbo,FAPTS

Fapturboが最新バージョンをリリース(ver.52)

皆さんおなじみFapturboですが、今回アップデートし、新たにEUR/USDが追加されたようです。

今回の追加でEURUSD、EURCHF、USDCAD、GBPUSD、USDCHF、GBPCHFの計6つになりました。

この際、Fapturboも復活させてみようかな。

| | コメント (0)
|

FAPTURBOの拡張マニュアル FAP Turbo Expert Guide

最近調子の良いMegaDroidの拡張マニュアルADTですが、FAPTURBOにも同様のマニュアルが発売されていました。

FAP Turbo Expert Guideです。

このマニュアルはADTとは違い、定期的に見直しがされる設定らしいです。

私はFAPTURBOは今の地味な勝ち方で満足しているので、購入するかどうかは迷っていますが、FAPTURBOを今より良い設定にしたいという方には、お勧めできるのではないでしょうか。

| | コメント (2)
|

FAPTSがアップデートされました

FAPTSが手に入る有料フォーラムです

先日運用を停止したFAPTSですが、停止してからもデモで様子をみてきました。
その結果、最初恐れていた、ものすごいドローダウンを受ける確率も、かなり低いだろうということが分かりまして、再度運用を開始することにしました。

ただ、運用についてはまずは完全自動ではなく、裁量もいれて半裁量という感じでやっていこうと思います。具体的にはあまりにも地合が悪い時にエントリーした場合などは、ストップを設定よりも狭くするなどの処置を取るつもりです。

FAPWINNERの設定で行えば、うまく利用すればMegaDroidよりも活躍してくれそうなので、有効に使いたいと思います。

ちなみに26日から再度開始しましたが、勢い良くリミットを突き刺していきました。

あ、ちなみにEAはアップデートしたのですが、どこが変わっているのかは分かりませんでした。細かい部分のアップデートかもしれませんね。

| | コメント (5)
|

FAPTSについて

今までリアル口座のEAに加えてきて、なかなかの成績を残してくれたFAPTSですが、来週からは一旦外すことにしました。

決してパフォーマンスが悪いからではないのですが、設定に少々くせがあるためです。
具体的にはストップ幅が広すぎるというものなのですが。

このEAをFAPWINNERの設定で運用すると、だいたい勝つのですが、相場がまれに予定と異なる動きをすると、底なしに含み損が増えていきます。

今までの場合は、結局元に戻る動きをしてきたため、一時的な含み損を許容できれば、結果的には問題はなかったのですが、今後もそのような動きになってくれる補償はありません。

FAPWINNERで毎週設定が更新されているので、おそらくその当たりも考慮はされての設定だとは思うのですが、1週間の中でも相場の変化というのはあると思うので、万が一の危険を逃れるために一旦外して、様子をみる事にしました。

ただ、このまま使わなくなるのは勿体無いので、良い設定がないか自分なりに考えたいとは思います。

しばらくは、検証中のEAということでデモ口座で運用していきます。

以上、連絡でした。

| | コメント (9)
|

今日のFAPTURBOとFAPTS 5/25

今日はFAPTURBOのほうは取引がありませんでした。
取引時間が関係しているのだと思います。

期待のEA FAPTURBO

一方FAPTSのほうですが、こちらは今日もリミットにつきささり勝ちました。
これで運用開始から4連勝です。

ちなみにFAPTSはFAPWINNERで手に入れたカスタマイズバージョンを使っています。

期待の新人FAPTSが手に入るフォーラムです

| | コメント (4)
|

今日のFAPTURBOとFAPTS 5/22

今日もFAPTURBOは絶好調でした。6戦6勝です。
中でも今日の主役はUSDCADでした。
もう発売されてから、だいぶ経つFAPTURBOですが、やはりその実力はすごいですね。
現在はデモですが、そろそろライブ口座に突撃させようかと思います。

期待のEA FAPTURBO

あと、もう一つのEAのFAPTSですが、今日もしっかりリミットに突き刺さってました。

このEAは動かし始めてから、今週は全てリミットまで突き刺さっているんですけど、これってすごいのではないかなあと、本当に思い始めました。

今後もこの調子を維持できるなら、FAPTURBOをライブ口座にいれる時に、同時にFAPTSもいれとこうと思います。

これで、おまけのEAなので本当にFAPWINNERに入会して良かったです。

期待の新人FAPTSが手に入るフォーラムです

| | コメント (21)
|

今日のFAPTURBOとFAPTS 5/21

FAPTURBOは今日は3勝1敗で、若干のプラスでした。

もっと負けたりするのかと思っていたのですが、さすが海外で一番売れているEAだけあって、その実力は確かなもののようです。

もう一方のFAPTSですが、現在連勝しております。
FAPWINNERの設定どおりにしてあるだけなのですが、昨日も今日もリミットにかかっており、順調に利益を伸ばしております。

じつは、こっちのEAの方がすごかったりして。

ライブ口座運用候補としては、また、評価を1つ上げました。

期待のEA FAPTURBO

期待の新人FAPTSが手に入るフォーラムです

| | コメント (2)
|

FAPTURBOとFAPTS

先日購入したFAPTURBOですが、デモ口座で開始したところ今日全勝しました。(5勝0敗)
まだまだ、やはりいけますね~~。
今週1週間試して見て、この調子が続いたら来週からはライブ口座にいっちゃいます。
ちなみに、設定はFAPWINNERで手に入れた設定を使っています。

また、同時に手に入れたEAのFAPTSは今日も勝利です。(2連勝)
このEAもなかなか良いものみたいなので、ライブ口座候補です。

ちなみにFAPTSは、FAPWINNERから定期的にくる設定が書かれたメールにしたがって、パラメータを設定しています。

このまま、ずっとプラスだと、優秀なEAに囲まれて幸せになれるのですがね~~。

期待のEA FAPTURBO

期待の新人FAPTSが手に入るフォーラムです

| | コメント (0)
|

FAPTURBOの設定

本日FAPWINNERのサイトにログインできるようになったので、中を探検してきました。
このサイトはFAPTURBOの情報も確かにありましたが、どちらかというとFAPTSの情報の方が多かったです。
そんな中、一番ほしかったFAPTURBOの設定情報を見つけましたので、明日よりデモで確認してみます。
ついでに、おまけで手に入ったFAPTSですが、こちらは定期的に戦略が送られてくるらしく、先ほども今週の設定がメールできました。
なので、これもデモ口座で試してみます。

EAの数が多くなってきたので、管理が難しいですが、このFAP達の成績が優秀であれば、前線に出て戦ってもらうつもりです。

海外で一番有名なEA FAPTURBO 149ドル

おまけでFAPTSというEAも手に入ります。 199ドルから

| | コメント (10)
|

FAPWINNER登録完了

先ほどメールが来まして無事登録が完了しました。

あと、初めて知ったのですが、FAPWINNER CLUBに入会するといくつかのEAがもらえます。
ただ、私の入ったシルバープランは一番下なので、もらえないと思っていたのですが、Fap Turboの開発者が開発したForex Autopilot(FAPTS)というEAが無料でダウンロードできてしまいました。
しかもこれは、通常版ではなく、パラメータが最初から最適化されたバージョンらしいです。
思わないところで、有用なEAを手に入れてしまいました。

ちなみに、このFAPTSは通常は以下の販売ページで売られているりっぱな商品です。

この商品単品では、通常価格399ドルですが、購入欄に「75off」と入れると99.5ドルで購入可能です。

一個上のゴールドプランに入会すると、さらにいくつかのEAがダウンロードできます。
また、一旦シルバープランで入会して、そこからゴールドにアップグレードという形もとれるようです。

私も、今ある全てのEAをもてあそんだ後に、余裕があればゴールドになって、残りのEAも触ってみようと思います。

また、EAがもらえる他にも、内容がたっぷりのページなので、いろいろと読み調べたいと思います。

価格の割にはFAPWINNER CLUBはお勧めのクラブです。

ちなみに、

Silver:199ドル、Gold:399ドル、Supreme:599ドルとなっています。

Supremeは電話サポートとか、PCの遠隔操作でのサポートとかが入っているだけなので、

もし入会されるならSilverかGoldでよいと思います。

| | コメント (2)
|