M5G Cyborg

M5G Cyborgの説明を追加しました(その2)

M5G Cyborgのパラメータの説明を追加しました。
私も1つ1つ動きをみながら、調べているのでそんなに増えていないですが、カスタマイズされたい方は参考にして下さい。

| | コメント (1)
|

M5G Cyborgのバックテスト

ご要望がありましたので、M5G Cyborgの今年のバックテスト結果を載せます。
一部著作権に関係しそうなパラメータの値とかだけ、消してあります。

3000ドルスタートで0.1ロット固定で走らせています。

ちなみにこの結果は、M5Gのサイトにある設定3を使ったものです。

他の設定を使った場合は、また違った結果になると思います。

今年はきれいな右方上がりの線ができてますが、あくまでも参考程度に見てください。
今後もこのようにうまくいく保障は全くありません。

バックテスト結果2009~

--------------------------------------

2008年からの結果も載せました。

バックテスト結果2008~

| | コメント (16)
|

M5G Cyborgの説明を追加しました

今日から運用開始しているM5G Cyborgですが、初日は勝利で始められました。

幸先良いスタートです。今後もMegaDroidとツートップで良い成績を残してほしいですね。

説明ページに設定の説明を追記しましたので、購入を検討されている方は、また参考にして下さい。

| | コメント (3)
|

新規追加EA M5G Cyborg

先日少し記事にしました新規で追加するEAですが、海外製のM5G CyborgというEAにしました。
これを選んだ一番の理由は、まだ日本ではあまり使用者はいないみたいですが、フォワードテスト結果を見たところ勝率も良く、勝てているということです。

個人的な見解ではMegaDroidと同様、良い働きをしてくれるのではと思います。

このEAの特徴ですが、

  • 購入価格299ドルと、海外製ではちょっと高め
  • 通貨ペアはGBPUSD, EURUSDの5分足が主で、他のペアも使用することは可能
  • ナンピン&マーチンゲール方式
  • 稼働時間は、日本時間朝方
  • MM機能はドル建て口座のみ有効、円建てでは固定ロットのみ運用可

です。

もともと勝率は高いEAですが、負けの場合ロットを倍にしてナンピンするため(MegaDroidのリカバリーモードと似てますね)ロット数はある程度抑える必要がありそうです。

購入方法が、いままでこのブログで紹介してきたEAとは異なるので、説明ページを用意しました。

ただ、私はまだバックテストしか行っていないため、運用はこれからです。

まだ、確実にこのEAが勝てるとは分からないため、私と同じ新しいもの好きの方以外は、まだ購入は待ったほうが良いと思います。

結果は以前と同じように表示したいと思います。


| | コメント (2)
|