SteadyWinner

Steady Winner 1月だけで資産が10倍以上になってしまいました

先日から動かし始めましたEAであるSteady Winnerですが、
現在の口座でとても良い結果を残しています。

Steady Winner

もともとの資金が500万円ですが、1/24で6000万円を超えています。

EAの設定はデフォルトです。

普段記事を書いている表には、全てロットを1万通貨に直していますのであまり増えている感じは薄いかもしれませんが、複利を使うとこのとおりです。

これがデモ口座なのが惜しいですねえ。

ただ、現在は勝ち続けているのでこのような素晴らしい結果ですが、
もう1回のロットがものすごいことになっていますので、
負けたときの額もすごいことになると思います。

実際のリアル口座での運用はくれぐれもご注意ください。

Steady Winner

↓今月の結果はこちらから

こちら

| | コメント (0)
|

(続)SteadyWinner 安かろう悪かろうではないEA

先日紹介したSteadyWinnerですが、
早速購入してダウンロードしてみました。

これは今までの商材とは違い、ex4ファイルではなく、コンパイル前のmq4ファイルで提供されます。

なので、自分でソースをいじって改良することも可能です。

もとのEA自体は24時間動くEAみたいです。

EURUSDでこのようなタイプのEAは珍しいですね。

販売されているEAの中身をみれるというのは、そんなにない機会ですし、
これはなかなか良いものを購入した気がします。

28ドルでお買い得ですよ~。

 

 

Steadywinner

※追記:このEAも検証リストに追加しました。(Alpari UKです)

| | コメント (0)
|

EA紹介 SteadyWinner

今回紹介するEAも海外製です。

一番の特徴は価格が安いです。28ドル。
日本円で2000円ちょっとでしょうか。

安いので、とりあえず購入してみようと思います。

調子がよければ、これも毎日の更新に加えてみたいと思います。

Steadywinner

| | コメント (0)
|