VTAPI

VTAPIでログイン

ちょっと前の記事で書いたVTAPIのVer 1.0.4.0ですが、アプリケーションを作り始めました。
ずいぶん前に、Ver1.0.3.0の頃に作った遺産があったので、そのソースを引っ張りだして作り直してみました。

ちゃちゃっと作ってデモ口座にログインしようと思ったのですが、できません。
いろいろ悩むこと1時間ちょっと。
理由が分かりました。
今、メインPCはVISTAなんですけど、CドライブにVTAPIをインストールしてしまうと、うまくログインできないみたいです。
一度アンインストールして、Dドライブにインストールしたところ、うまくいきました。

サーバーから通知される時間が、ログインする直前までは日本時間なんだけど、ログイン完了すると、変わってしまうのはまだ直ってないみたいです。

今後、これにいろいろと機能を載せていこうと思ってます。

昔のバージョンは、いろいろと不具合があったので、直っていればいいのですが。。。

もしうまくいったら、メタトレーダーのEAから命令をだして、CMSに注文とかしてみようかと思ってます。

ログインに成功したところを載せときます。

Cmslogin_test

| | コメント (0)
|